ミラクル!ぎゃーっ!生きてた!

クリティカルヒットしてしまった件。

 

ブログを読んで下さりありがとうございます!

ビックリな事が起きたので書きたいと思いますが…

ここから先は、⚠あの虫の描写が出て来ます。

苦手な方は、お控え下さい。

夜、届け物をしに来てくれた友人と、家の門の前で1時間くらい立ち話をしていた時、私が何気なく左足の位置をずらし、半歩踏み込んだ時…

 

「パキ…」

 

変な音がしたので、何かプラスチックの破片が落ちていたのだろうと靴の下を見た瞬間

「えっ???」

「何これ???」

「ぎゃーっ!!!!!」

それは、紛れもなくあの虫でした…。

 

私は、あの虫が大嫌いで、見るだけで大騒ぎしてしまうのに、下を確認する事なく仕留めてしまったのです。

 

こんな事ってあります??? 

 

もうパニックなり、見ないようにしているのに、やっぱり気になって、潰れたあの虫を見てしまう…

あの虫は、どこから来て、どこへ行こうとしていたのか?

通り抜けようとしていた時に、まさか潰されるなんて思いもしなかっただろうな。

でも、これどうしよう…

 

そんな事を考えていた時、息子が帰って来ました。

踏まないように、あの虫がいることを伝えると、チリトリとほうきを持って来て

 

「あれ、こいつ生きてるよ。」

「めちゃめちゃ元気に動いてるよ。」 

 

え???私殺しちゃたんじゃないんだ。

なぜか安心して、友人も気持ちがスッキリしたと言って、帰って行きました。

 

どなたか、こんな経験した方いますか???

 

NO LOOK でクリティカルヒットしたので、宝くじでも買ってみようと思います。

 

こんな話にお付き合い下さり、ありがとうございました。